小学生Fortnite大会「U-12 TFリーグ」Season2予選10月に開催!エントリー受付中

合同会社テックウイングが主催する小学生Fortnite大会「U-12 TFリーグ(TEQWING Fortnite League)」Season2の予選が、2021年10月11~17日に開催されます。

それに先立ってエントリーが開始されており、10月5日(火)まで受け付けられています。




「U-12 TFリーグ」Season2予選が10月に開催

「U-12 TFリーグ」は、テックウイング社が主催する小学生を対象にしたeスポーツ大会で、Epic Gamesのバトルロイヤルゲーム"Fortnite"を使ったリーグ戦が行われます。

season2の開幕が11月に控えており、それに先立つ予選大会が

・10月11日(月)19:30~

・10月15日(金)19:30~

・10月17日(日)14:30~

の日程でオンライン開催されます。

11月開幕の本戦では、これらの各予選を突破したプレイヤーと、SEASON1からのシード選手によるリーグ戦が行われ、毎月開催される試合の累計ポイントでリーグチャンピオンが決定されます。

イメージ

大会配信チャンネル

合同会社テックウイング公式サイト

合同会社テックウイングTwitter




エントリーは10月5日まで

10月に開催される「U-12TFリーグ」SEASON2予選に参加する小学生プレイヤーの募集は既に開始されており、10月5日(火)の17:00までエントリーページにて受け付けられています。

小学生のプレイヤーであればだれでも参加できるものの、エントリーの申し込みは必ず保護者が行うことになっており、応募者多数の場合は抽選になるということです。

その場合は当選者にメールにて大会用DiscordサーバーのURLの連絡がいくようになっていて、そのために参加にはDiscordが必要となっています。

大会の様子は配信も

本大会ではPC版やPS4・PS5版のほか、

・Nintendo Switch

・X-box

・モバイル

の各デバイスに対応したFortniteが採用されていて、上位に輝いたプレイヤーには賞品も授与。

各試合の様子は公式Youtubeチャンネルでの配信が予定されています。

また大会に関する情報は、同社公式Twitterで発信されていきます。

イメージ

まとめ

小学生プレイヤーを対象にしたFortnite大会「U-12 TFリーグ」Season2予選が、今年10月11~17日に開催されます。

それに先立ってエントリーの受付が開始されており、10月5日まで申し込みできます。

本戦が11月に開幕が予定されていますが、今回はどんなプレイヤーが登場し、どんなバトルを見せてくれるのでしょうか。

自分の腕前を試してみたいというプレイヤーは、ぜひ参加してみてください。

ソース:プレスリリース[PR TIMES]

Twitterでフォローしよう