eスポーツキャスターのふり〜ださんが「ASH WINDER CULTURE」に加入!

主にレインボーシックス シージのキャスターとして活動するeスポーツキャスター・ふり~ださんが、株式会社ASH WINDERとの所属契約を締結しています。

この締結により、同社の展開するeスポーツタレント部門「ASH WINDER CULTURE」に加入しています。




ふり~ださんが「ASH WINDER CULTURE」に加入

eスポーツキャスターとして活躍するふり~ださんが今回、ASH WINDERと所属契約を交わし、同社の展開するeスポーツタレント部門「ASH WINDER CULTURE」に加入しています。

ふり~ださんは、主にタクティカルシューティングゲーム「レインボーシックス シージ」の公式キャスターとして活動しており、過去にはプロ格闘ゲーマーとして活動していて、セカンドキャリアでキャスターへ転向という、FPSタイトルのキャスターとしては異色の経歴を持つeスポーツキャスターです。

レインボーシックス シージでは、国内リーグ戦・世界戦共にキャスターとして番組出演しており、また並行して多数のイベントや番組MCも務めています。

彼へのイベント出演などの依頼は同社(awc@ash-winder.com)まで。

イメージ

ふり~ださん公式Twitter

ふり~ださん公式Twitch

加入にあたって(コメント)

今回の加入にあたって、ふり~ださんからのコメントが公開されています。

この度ASH WINDER CULTUREに所属することになりました、ふり~だです。

私は格闘ゲームを幼少の頃から触れており、たくさんの方々に教えていただく機会を通じて知識や経験を積み、何よりeスポーツを通じて自分自身の好奇心を育みました。

社会に出てからも、この好奇心が自分自身のスキルUPや成長に繋がり何度も助けてくれました。

直近ではフリーランスとして数年活動してきましたが、私一人の力では複数のコミュニティに携わり続けて発信することが難しいことを痛感しました。

それが、株式会社ASH WINDERの様々なバックアップを受けて実現出来ると思っています。

一人でも多くの方がeスポーツを通じて人生が変わる「きっかけ」に繋がることを目指して、ASH WINDER CULTUREに加入しました。

キャスター業はこれまで以上に、そしてASH WINDERを通じてオフライン/オンライン問わず様々な形で発信していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

加入ムービー(Youtube)




ASH WINDER CULTUREとは

ふり~ださんが今回加入した「ASH WINDER CULTURE」は、ASH WINDERの展開するeスポーツタレント事業で、eスポーツ分野において非常に重要な存在であるeスポーツキャスターやストリーマーといったタレントのバックアップや、教育・育成、その他サポートを充実させることで、eスポーツタレントのレベルアップ・eスポーツコンテンツの底上げを図っています。

イメージ

まとめ

eスポーツキャスターのふり~ださんが、eスポーツタレント部門「ASH WINDER CULTURE」に加入しています。

同部門を運営する株式会社ASH WINDERと所属契約締結したことにより実現しています。

彼の今後の活躍に、ぜひ注目してください。

ソース:プレスリリース[PR TIMES]