ニンジャラでコラボ大会「明治プチガムカップ」9/26に開催!参加賞もプレゼント

Nintendo Switch用の対戦ニンジャガムアクションゲーム"ニンジャラ"にて、オンライン大会機能のニンジャラ大会を使用したコラボ大会「明治プチガムカップ」が、2021年9月26日(日)に開催されます。

大会終了時のランキングに応じてゲーム内アイテムが報酬として贈呈されるほか、参加者には"参加賞"がプレゼントされます。




ニンジャラで「明治プチガムカップ」9/26に開催

ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供しているNintendo Switch用の対戦ニンジャガムアクションゲーム"ニンジャラ"で、株式会社明治の販売するフーセンガム"明治プチガム"とコラボした大会「明治プチガムカップ」が、9月26日(日)の11:00~16:59に開催されます。

イメージ

大会公式サイト

ランキングに応じた報酬が贈呈!参加賞も

本大会終了時のランキングに応じて、

・特製のIPPONデコレーション

・コスチューム

などのゲーム内アイテムが報酬として贈呈されるほか、参加賞として限定の"プチガム・ソーダステッカー"も用意されており、大会に参加したプレイヤー全員にプレゼントされます。

イメージ

プチガム・ソーダステッカー

なお、ランキング報酬の一部は以下のようになっています。

・ゴールドメダル

・大会記念・金(プチガム)(IPPONデコレーション)

・プチガムパーカー(コスチューム)

・ガチャコイン

またランキング報酬の詳細は、特設サイトにて確認できます。

イメージ

大会記念・金(プチガム)(IPPONデコレーション)




全年齢参加のバトルロイヤルを実施

大会は全リージョンで同時開催され、年齢などの制限はなく全プレイヤーが参加できます。

同ゲーム内のオンライン大会機能「ニンジャラ大会」を使って行われるもので、対象期間中に

「アジト」→「ニンジャララボ」→「ニンジャラ大会」

の順に操作することで大会にエントリーでき、大会専用のバトルに参加することができます。

試合はバトルロイヤルでの対戦となっており、試合ごとの順位に応じて獲得できる専用ポイントの累計によってランキングが決定されます。

より多くのポイントを集めることで上位に入賞可能なため、自分の腕前が試される大会となっています。

ニンジャラとは

この大会が行われる"ニンジャラ"は「ニンジャガム」を駆使して高低差のあるステージを縦横無尽に駆け巡りつつ、多様な武器で変幻自在の3Dアクションバトルを体験することができる対戦ニンジャガムアクションゲームです。

最大8人でのバトルロイヤルと4対4のチームバトルを繰り広げることができ、eスポーツとしても注目されています。

イメージ

公式サイト

まとめ

Nintendo Switch用対戦ニンジャガムアクションゲーム"ニンジャラ"にて、オンライン大会「明治プチガムカップ」が9月26日(日)に開催されます。

この大会は同ゲームのオンライン大会機能を使って行われるもので、全国のプレイヤーたちとバトルロイヤルで対戦することができます。

ランキングに応じた報酬はもちろん、参加賞まで用意されており、全プレイヤーが仲間たちと一緒に和気あいあいと楽しんだり、自由なプレイスタイルで参加することができます。

自分の腕を試してみる意味でもぜひ参加してみてください。

ソース:プレスリリース[PR TIMES]

Twitterでフォローしよう