
グローバルeスポーツチームのREIGNITEと、同チームパートナーブランドの「-niitu-」が、『鬼魅凛然 -kimirinzen-』をテーマとする2025年春夏コレクション(25S/S)の発表をしています。
またeスポーツブランド『GAWON(ギャオン)』と新たなスポンサー契約も締結しており、新ユニフォームも発表しています。
【PR】
REIGNITEらが2025年春夏コレクション(25S/S)を発表
グローバルeスポーツチームのREIGNITEとパートナーブランドの「-niitu-」が、『鬼魅凛然 -kimirinzen-』をテーマとする2025年春夏コレクション(25S/S)を発表しています。
発表によるとREIGNITEは
「自国文化の発信」
「各タイトルでの世界一」
の2つをミッションとして様々なタイトルで活動しており、その中でチームのビジョンをファンたちと共有、またコミュニティが一丸となって競技を戦い抜くため、チームコンセプトの「和」をテーマにしたアパレルブランドを展開してきたということで、今回発表された「25S/Sコレクション」はREIGNITEが展開するアパレルの最新作だということです。
新25S/Sテーマ『鬼魅凛然 -kimirinzen-』とは
今回発表された『鬼魅凛然 -kimirinzen-』は、超越的な力や圧倒的な存在感を象徴する「鬼」と、冷たくも威厳ある美しさを持ち、背筋が伸びるような雰囲気を醸し出す「凛然」を掛け合わせた言葉で、崇高で美しい側面を持ちながらも見る者を圧倒する同チームの力強さを表現したコンセプトになっているということです。
さらに今月10日と11日には、このコレクションの発表を記念したPOPUPイベント『REIGNITE 2025 S/S POPUP』が渋谷の「Gallery Jinnan」で開催され、新作となる25S/Sコレクションの先行販売が行われました。
新ユニフォームも発表
今回の発表と併せてREIGNITEの新公式ユニフォーム『2025 PRO Jersey』も発表されています。
このユニフォームは、有限会社ダブルクラッチが展開するeスポーツブランド『GAWON(ギャオン)』と同チームがスポンサー契約を締結したことに伴い発表されたもので、チームのテーマカラーである赤と黒をベースに、チームコンセプトである「和」の要素とeスポーツらしいスタイリッシュさを両立させたデザインになっているということです。
このユニフォームは、前述のPOPUP会場にて受注販売が行われ、多くのファンの注目を集めています。
まとめ
プロeスポーツチーム「REIGNITE」が、アパレルブランド・25S/Sの新テーマ『鬼魅凛然 -kimirinzen-』を発表しています。
同時に新ユニフォームも発表されており、今月10日と11日に行われたPOPUPイベントで受注販売も行われました。
同チームファンたちの注目を集めそうですね。