ドスパラ公式Twitter投稿キャンペーン開催!抽選で1名にGALLERIAが当たる

【PRが含まれています】

パソコン専門ショップのドスパラが、ドスパラ公式Twitterアカウントにてキャンペーンを2023年3月24日(金)より実施しています。

今回はフォローとリツイートをしたフォロワーの中から、抽選で1名にゲーミングPC「GALLERIA」が当たるというもので、お題にちなんだ投稿で当選率がアップする施策も行われています。




ドスパラ公式Twitter投稿キャンペーン開催

パソコンショップのドスパラが、今月24日より公式Twitterにてキャンペーンを実施しています。

締切は4月6日(木)の23:59までで、ここではフォローとリツイートをすると、抽選で1名に

ゲーミングPCガレリアシリーズから『GALLERIA UL7C-AA2』

が当たります。

イメージ

お題は3回発信!第1弾は桜

今回のキャンペーンは、今や生活必需品ともいえるパソコンで、

「パソコンを使ってこんなことしているよ」

「こんなすごいことが出来るんだ」

など、パソコンの可能性を再認識することを目的に企画されており、期間中は3回お題が3回出されます。

そのお題にそってフォロワーの作品や意見、想い出など募集するというもので、第一弾はとハッシュタグ“さくら撮ってみた”となっています。

このテーマでフォロワー自慢の“桜”が募集されており、公式によるとPCで加工したものも大歓迎ということです。

なお、第二、第三のお題は、期間中に不定期で発表されていきます。

ドスパラ公式Twitter

お題1本目(公式Twitter)




お題にちなんだ投稿で当選率アップ

また、エントリーの投稿とは別に、期間中に出るキャンペーンリツイートのお題に合わせた投稿をすると、当選確率がアップします。

この投稿は、はそれぞれのお題に対し何度でも投稿することが可能になっているものの、一つのお題に対しての応募口数は1口になるということです。

なお、応募できるのは有効なTwitterアカウントを持っている日本在住のユーザーで、BOTアカウントや使い捨てアカウントではなく、DM上で円滑にコミュニケーションを取れることが応募要件になっています。

応募期間終了後は厳正な抽選の上で当選者が決定され、当選者のみTwitterのダイレクトメッセージにて当選発表の連絡がされていきます。

まとめ

パソコン専門ショップのドスパラが、抽選で1名にゲーミングPC『GALLERIA UL7C-AA2』が当たるキャンペーンを、ドスパラ公式Twitterで開催しています。

公式アカウントをフォローした上でツイートされるお題に沿った投稿をすることでエントリーができ、締め切りは4月6日となっています。

ぜひ参加してみてください。

ソース:プレスリリース[PR TIMES]

免責

esportsPLUSはeスポーツ関連情報をお届けするニュースサイトです。

eスポーツに関連するゲームタイトルやガジェット、サービスに関する広告などを宣伝する情報提供を目的とし運営しております。
※掲載内容を保証するものではなく遷移先の情報を確認した上でご判断ください

【PR】