ドスパラが「夏の準備応援キャンペーン」を開催!最大全額相当ポイント還元

【この記事はPRを含みます】

パソコン専門ショップのドスパラが、「夏の準備応援キャンペーン」を2023年5月8日(月)より開催しています。

抽選で合計1,000名にドスパラポイントをプレゼントするもので、5月31日(水)まで全国のドスパラ店舗とドスパラ通販サイトにて実施されています。




ドスパラ「夏の準備応援キャンペーン」開催中

ゲーミングPCブランドのGALLERIAを取り扱うドスパラが、新たに「夏の準備応援キャンペーン」を全国のドスパラ店舗とドスパラ通販サイトにて開催しています。

期間は、

・ドスパラ各店舗が5月31日(水)の閉店時まで

・ドスパラ通販サイトが6月1日(木)の10:59まで

で、期間中は合計1,000円以上購入した上で特設ページからエントリーすると、その中から抽選で10名に、対象期間の購入金額全額相当をドスパラポイントで還元されます。

なお、エントリーの締め切りは6月1日(木)の23:59 ​までとなっています。

イメージ

キャンペーンの詳細(特設サイト)

対象は中古品でもOK!ポイントは買い物で使用可能

このキャンペーンの対象商品は、同店で取り扱っている新品・中古品・一部のサービスで、前述したとおり抽選で10名には1等として期間中の購入金額全額相当分のドスパラポイントがプレゼントされるほか、

・50名には2等として10,000円分のドスパラポイントが

・940名には3等として500円分のドスパラポイントが

プレゼントされます。

なお、これらポイントの上限は100,000円分とされており、ポイントはドスパラでの買い物のほか、PCゲームダウンロードサイト「Steam」での買い物にも利用することができます。

エントリーにあたっての注意

キャンペーンに応募するにあたっては特設ページでのエントリーが必須で、参加できるのは期間中に合計金額1,000円以上購入したドスパラ会員のみ。

注意点として、期間中に複数回にわたり購入した場合でも、一回のエントリーで自動計算されるということが挙げられています。

特設ページ

まとめ

GALLERIAを取り扱っているパソコンショップのドスパラが、「夏の準備応援キャンペーン」を5月31日まで開催しています。

参加できるのはドスパラ会員のみで、期間中は全国のドスパラ店舗とドスパラ通販サイトにて合計金額1,000円以上の買い物をし、エントリーすると最大全額相当のドスパラポイントが抽選でプレゼントされます。

GWも終わり、夏の大会などへの準備を進める今、ぜひキャンペーンに参加してゲーミング環境を整えてください。

>>ドスパラ「夏の準備応援キャンペーン」ページ

 

免責

esportsPLUSはeスポーツ関連情報をお届けするニュースサイトです。

eスポーツに関連するゲームタイトルやガジェット、サービスに関する広告などを宣伝する情報提供を目的とし運営しております。
※掲載内容を保証するものではなく遷移先の情報を確認した上でご判断ください

【PR】