ドスパラが「HAPPY WINTERキャンペーン」を開催中!3月17日まで

パソコン専門ショップのドスパラが、2022年2月3日(木)より「HAPPY WINTERキャンペーン」を開催しています。

期間は3月17日(木)までで、抽選で合計1,000名に購入金額相当のドスパラポイントがプレゼントされます。




ドスパラ「HAPPY WINTERキャンペーン」開催中

パソコン専門ショップのドスパラが今回実施している「HAPPY WINTERキャンペーン」は、応募したドスパラ会員の中から抽選で合計1,000名に、当選賞品に応じて購入金額相当のドスパラポイントが返ってくるというキャンペーンで、全国のドスパラ店舗とドスパラ通販サイトにて開催されています。

合計1,000円以上の購入した上でキャンペーンページよりエントリーすることで応募することができ、

・ドスパラ通販サイトでは2022年3月17日(木)10:59まで

・ドスパラ各店舗では2022年3月16日(水)閉店時まで

実施されています。

イメージ

dospara.co.jp/より

キャンペーン詳細ページ

エントリーの締め切りは3月17日

本キャンペーンの対象は、期間中に会員登録が完了しているドスパラ会員で、期間中に通販サイトかドスパラ店舗で合計金額1,000円以上の購入をした上でエントリーすることで参加できます。

そのエントリー締め切りは2022年3月17日(木)23:59までとなっており、中古品を含む全商品が対象商品になっています。

なお、期間中の合計金額での判定となる為、複数回購入した場合でも抽選権は1人1口になるので注意が必要です。




購入金額相当のドスパラポイントをプレゼント

このキャンペーンは、当選した応募者には当選賞品に応じて購入金額相当のドスパラポイントがプレゼントされるもので、その内訳は

・1等:10名に購入金額100%相当のドスパラポイント

・2等:50名に購入金額10%相当のドスパラポイント

・3等:940名に購入金額1%相当のドスパラポイント

となっています。

なお、ポイント還元率は期間中の合計購入金額に対しての還元率で、いずれの等級も当選上限金額は10万ポイントとなっています。

まとめ

パソコン専門ショップのドスパラが、「HAPPY WINTERキャンペーン」を今年3月17日までドスパラ各店舗・ドスパラ通販サイトにて実施しています。

期間中合計1,000円以上購入した上で3月17日までにエントリーすることで参加でき、抽選で賞品に応じた購入金額相当のドスパラポイントがプレゼントされます。

この機会に会員登録をした上でGALLERIAなどを購入し、快適なゲーミングライフを送ってみてはいかがでしょうか。

>>ドスパラキャンペーンページ