GALLERIAがVtuber猫麦とろろとスポンサー契約!コラボキャンペーン開催

【この記事はPRを含みます】

圧倒的パフォーマンスと安定性を誇るゲーミングPCのGALLERIAが、楽天グループが活動をサポートしている個人Vtuber「猫麦とろろ」さんとスポンサーシップ契約を締結しています。

それを記念したスペシャルコラボキャンペーンが、2023年5月31日(水)まで開催されています。




GALLERIAかVtuber猫麦とろろとスポンサー契約

ゲーミングPCブランドのGALLERIAが、楽天グループのサポートのもと、個人で活動しているVtuber「猫麦とろろ」さんとのスポンサーシップ契約の締結を発表しています。

猫麦とろろさんは、Twitchでのゲーム実況を中心に配信を行っており、そのかわいらしい声とみんなから愛されるキャラクターで、若い世代を中心に多くの支持を集めています。

GALLERIAでは今回、猫麦とろろさんのいつでも視聴者を楽しませることを第一に考え活動している点や、何よりもゲームが大好きな点に共感したということで、GALLERIAの公式アンバサダーとして迎えることにより、今後は楽天グループと共に彼女の活動をサポートしていくとしています。

スペシャルコラボキャンペーン開催

イメージ

それを記念したスペシャルコラボキャンペーンが、今月10日より開催されています。

このキャンペーンは、期間中に全国のドスパラ店舗とドスパラ通販サイトにて、GALLERIA製品を購入&エントリーすることで、抽選で100名に

「猫麦とろろ公式デスクマット」

が当たるというものです。

期間は、

・ドスパラ通販が5月31日(水)の23:59まで

・実店舗が5月31日(水)の閉店時まで

となっており、エントリー締切も同日23:59までとなっています。

イメージ

スペシャルコラボキャンペーンページ




コラボ配信も実施!等身大パネルも設置

またキャンペーンサイトとGALLERIA公式Youtubeチャンネルでは、ゲーミングPCの購入方法から配信方法までを猫麦とろろさんが指南するWeb特別番組も配信されています。

さらに4月下旬からは、ドスパラ各店舗で猫麦とろろさんの等身大パネルが順次設置される予定になっています。

GALLERIA公式Twitter

猫麦とろろさんTwitter

まとめ

ゲーミングPCのGALLERIAが今回、個人Vtuberの猫麦とろろさんとスポンサーシップ契約を締結しています。

それを記念したスペシャルコラボキャンペーンが開催されており、またコラボ配信も公式チャンネルにて配信されています。

ぜひ参加してみてください。

ソース:プレスリリース[ValuePress]

免責

esportsPLUSはeスポーツ関連情報をお届けするニュースサイトです。

eスポーツに関連するゲームタイトルやガジェット、サービスに関する広告などを宣伝する情報提供を目的とし運営しております。
※掲載内容を保証するものではなく遷移先の情報を確認した上でご判断ください

【PR】