ドスパラがキャンペーンを実施!最大で購入金額相当分のポイントプレゼント

パソコン専門ショップのドスパラが、通販限定の「コンビニ決済 とくとくキャンペーン」と、店舗限定の「現金払い とくとくキャンペーン」を開催しています。

期間は今年6月2日(木)までで、最大で期間中の購入金額相当分のドスパラポイントがプレゼントされます。




ドスパラが「とくとくキャンペーン」を実施

ゲーミングPCブランドの"ガレリア"も扱っているパソコン専門ショップのドスパラが5月12日(木)より、「とくとくキャンペーン」を開催しています。

今回は実店舗と通販サイトで実施内容が一部異なっており、

・ドスパラ通販サイトでは「コンビニ決済 とくとくキャンペーン」

・ドスパラ実店舗では「現金払い とくとくキャンペーン」

が実施されています。

キャンペーンは両方ともドスパラ会員を対象に行われており、

・通販サイトでは6月2日(木)の10:59まで

・実店舗では6月1日(水)閉店時まで

行われています。

イメージ

キャンペーン詳細ページ




最大で購入金額相当のポイントが当たる

このキャンペーンは、ドスパラ会員がそれぞれ対象となる決済方法で購入すると、キャンペーン期間中の購入合計額に相当するドスパラポイントが抽選で当たるというもので、3人にひとりの確立で1等から3等のいずれかが当たるようになっています。

さらに、それぞれの対象決済方法で購入したユーザーには、抽選結果を問わず通常ポイントに加えて、1%分のドスパラポイントがもれなく進呈されます。

なお抽選は決済方法ごとに、また還元割合は対象決済分に対して実施され、付与の上限は最大10万ポイントまでとなっています。

<当選ポイント>

1等・・・・対象決済分の100%還元

2等・・・・対象決済分の10%還元

3等・・・・対象決済分の1%還元

まとめ

パソコン専門ショップのドスパラが、今年6月2日(木)まで「とくとくキャンペーン」を開催しています。

今回はドスパラ通販サイト限定の「コンビニ決済 とくとくキャンペーン」と、実店舗限定の「現金払い とくとくキャンペーン」の2通りで、期間中に対象の決済方法で購入すると、最大で購入合計金額相当分のドスパラポイントが抽選でプレゼントされます。

さらに抽選結果に関係なく対象決済で購入すると、通常ポイントに加えて1%分のドスパラポイントがもれなく進呈されます。

ぜひこの機会にガレリアのゲーミングPCを手に入れて、快適なゲーミングライフを楽しんでください。

ソース:プレスリリース[ValuePress]

Twitterでフォローしよう